· 

思い返すと

今年の4月やったかなぁ。

そろそろ次の動きが欲しいなぁっと。

マルタ共和国から滋賀へ来て6年。ファッション業界のヘアメークじゃなく、もっと生きることに密接でリアルな仕事。

家族や友人の髪を切り、肌に触れる。地球を感じゆったりとした時間に包まれる。植物の素晴らしさに気づき、共有し、たくさんの仲間に出会いました。滋賀県にも植物に魅了された美容師が増え、たくさんの人に伝えています。

そろそろかな。

滋賀の仲間に集まってもらいました。何かしたいと。

その日は中身は全く決まりませんでしたが、pocapocaのけんちゃんはなんかしたいんやなぁっていうのは伝わりました。

そして、5月にインドへ行った時に、マナリへ向かう途中、インディーハーブスのかわもっちゃんに、そろそろなんかしたいねん!って言ったら、俺もやねん!笑ける。

マナリのパーティーで遊び、指甲花祭へと。