TSUKI CARAVAN · 2019/09/23
TSUKI CARAVAN × Brown's feild いよいよ近づいてきました。 今回の開催にあたり、キャラバンのスタッフ達と何ができるのだろうと、想いを寄せ合い話し合いました。 台風15号による被害。 開催場所となるブラウンズフィールドも倒木や窓ガラスが割れるなどがありました。 当初、開催自体も悩みましたが、自分の時はどうだっただろうと考えました。...

TSUKI CARAVAN · 2019/08/04
🌑🌒🌓🌔🌕TSUKI ECOLOGY presents TSUKI CARAVAN 🌕🌖🌗🌘🌑 Change the world を掲げ全国、世界各地で発信し続けているTsuki 。 9月28日(土)、9月29日(日)新月 “TSUKI CARAVAN × Brown’s Feild “ 開催決定‼️

TSUKI ACADEMY · 2019/06/26
いろんなことが繋がってきました。 ヘナを使い始め、アーユルヴェーダの叡知を知り、植物の素晴らしさに気づき、全てのものを自らの手で作ってみるを掲げ、たくさんの作りたいものや必要なものを作ってきた。 そこから気づくことがとても大事だとも気づく、気づく、気づく。

Tsuki · 2019/05/27
やったぁ! 超嬉しい!! ”月の茶”を置いていただけることになりました! 場所は、 HARETO-KETO RAW CHOCOLATE & DETOX CAFE(滋賀県彦根市芹橋2丁目6−54) 超いかした CAFE でTsuki のコンセプトに共感していただけました! https://haretoketo.com そして、お取り扱いを記念して、イベントをさせていただくことに! 6/1日 月とハーブと。日々を彩る月のめぐり講座。

Tsuki · 2019/05/27
7/6日、PLANETARY の上映会を開催します! PRANETARY ってどんな映画? 実は、全編を見たことないんです。 でもでもでも! 超みたいんですぅぅうう!! なんでって? この予告編を見たから! 【PLANETALY予告編】https://youtu.be/1hNG3zgXTNA これを見たときに、Tsuki ecology のみんなで見たいって感じました。...

Tsuki · 2019/04/05
朝の散歩から帰るとクリニックのマネージャーたちは、日本人がいないことに大騒ぎ。 軽くの散歩が気持ちよすぎて、1時間30分くらい漂っていたみたいで、これから外出するときは連絡してくださいと。 てへっ。 部屋へ戻ったら先ずは朝ごはん。

Tsuki · 2019/04/03
さぁ、2回目。 前回の約三週間前から、楽しみで楽しみで仕方なかった。 今日も安定の不安定な天気。 もう四月になるのに寒が戻ってきて雪まで降ったりしちゃったりしてる。 午前中は座学。 の、前に、なんと前回の講座の内容を Tsuki ecology のミヤちゃんが、超わかりやすくイラストと文章でまとめてきてくれた。 このグラフィックを元に復習から始まった。

Tsuki · 2019/03/29
TSUKI CARAVAN はブラウンズフィールドから鎌倉のfragrance、北鎌倉のたからの庭 Slow journey へと移動しながら、お月様を感じ、植物で髪の毛や体を整える方法をシェアする旅へと。

Tsuki · 2019/03/23
朝靄のまだ薄暗い中、もそもそとみんな起き上がる。 設営開始。 5m × 5m のドームテントを二つ建て、二つの間に火をくべる。

Tsuki · 2019/03/20
長いお話のはじまりはじまり。 2016年、僕たちは Tsuki の立ち上げと、超うっとりする魅力的な美容の方法を広めるためにハワイ島へ向かった。

さらに表示する