· 

全世界に広めるために

只今、神の島でこんな事あんの?ってくらい笑けることが繰り広げられている中で、少しゆっくりと。
僕たちは新しい美容法を沢山の人とシェアして、全世界に広めていく事や、広がっていったときに世界がどんな風に変化していくんだろうとワクワクしています。


そのために立ち上げた TSUKI ACADEMY 。
はっきり言って超レベル高いです。
入学するのは簡単ですが、卒業するのが難しいです。
なぜか?
卒業していく人たちがこれからの美容界のキーパーソンになっていくから。
これは、そうなりたいとかなりたくないとか関係なく、そうなります。
その時に、間違った広め方をして欲しくないからです。
植物を道具として見ていたら一生卒業できないです。
なぜか?
今までの美容と何も変わらないから。
それじゃ世界は変わらないからです。
僕たちの見ている世界や、同じチャンネルにいる人からすれば、TSUKI ACADEMY で教えていることは当たり前なんですが、そうじゃない人たちからすると、多分10歩くらい早いんだと思います。
どこから目線やねん!って自分でも思いますが、大真面目です。
全世界に広めるためには、1、2歩くらい先のことを伝えていくのがいいんだと思います。
そこで、考えました。
TSUKI CARAVAN でその部分をやっていきます。
TSUKI ACADEMY のディプロマを取得したスペシャルな美容家たちと協力して、さらっと良い感じに全世界に広めて行きたいと思います!
一番最初の開催地は pocapoca から。
開催日時、内容はなるべく早く発表いたします。
ってところで、次のブログは大冒険のお話しなのでお楽しみに!