· 

必要な人へ届きますように。

TSUKI CARAVAN × Brown's feild いよいよ近づいてきました。

今回の開催にあたり、キャラバンのスタッフ達と何ができるのだろうと、想いを寄せ合い話し合いました。

台風15号による被害。

開催場所となるブラウンズフィールドも倒木や窓ガラスが割れるなどがありました。

当初、開催自体も悩みましたが、自分の時はどうだっただろうと考えました。

近年、自然災害はいたるところで起こっています。

災害が少ない場所と言われていたぼく達の住む滋賀県でさえ、去年は台風で屋根が吹っ飛び、竜巻で家が崩壊し、などなど。

ぼくの家は伊勢湾台風の時に川へ流れたという歴史もあります。

その時に、片付けや、これからのことで、どっと疲れる時が来ます。

もしも、疲れたから癒されたいっていう気持ちになられた方がいらっしゃるのなら、TSUKI CARAVAN がそのお手伝いをできるのなら、と思い、そういった方達への日帰りパスポートを無料で発行しようと考えました。

もちろん、被害状況やタイミング的に、TSUKI CARAVAN にいってる場合じゃないって方や、逆にそんな事されても、迷惑って思われる方もいらっしゃると思います。

ですが、例え一人にでも必要な人へ届くのであれば。

 

 

 

そして、スタッフ一同は変わらず TSUKI CARAVAN の主旨、音と植物、空間に導かれ、全身がほどけていく極上の癒しの時間を共有したいと思っています。

当日参加された方が受け取った癒しの力や愛のエネルギーが、周りの人を包み込む、そんなお手伝いもできればとスタッフ達と想いを寄せ合い、みんなが大切に育てたハーブ達を持ち寄り、香りの袋として包み込み、お土産として持ち帰っていただこうと決定いたしました。

当日券も発行いたしますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

無料となる対象者の線引きは僕たちにはわからないので、お任せいたします。

受付で、「片付けに疲れたから癒されに来ました」とおっしゃっていただければ、そちらをを合言葉に入場していただけます。

尚、会場での飲食販売はブラウンズフィールドのみとなりますので、必要な方は直接電話ご予約をお願いいたします。

0470−87−4501

 

イベント詳細になります。

https://www.pocapoca-ayurveda.com/2019/08/04/tsuki-caravan-brown-s-field/